カテゴリー「タグフレンズ」の記事

2008/08/15

ネコまんまに花火

タグフレンズの楽しい企画。ネコまんま花火が上がるよ。

左の一番上に設置してあるタグフレンズの中にある(左下隅)花火の打ち上げ筒をクリックすると、ネコまんまのサイト上にきれいな花火が上がります

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/22

タグフレンズのクリスマス

タグフレの中に知らない間にかわいいサンタさんがはいっていたので、クリックしたら

Photo

ネコまんまの上にサンタさんが現われた!この後雪が積もって画面は真っ白になって、マウスの軌跡がかわいい足跡に。タグフレンズも素敵なことをやってくれるね^^

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/11/01

タグフレもハロウィーン

久しぶりにタグフレの話。
タグフレの中に緑色の魔法使いが現われたのでクリックしたら、ネコまんまのブログにカボチャがいっぱい。おもしろいですね。こんなのはじめてだ~

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/01

アンケート結果

タグフレンズには投票箱があって、ブログを訪れた方にアンケートをお願いすることができる。投票箱の期限がきて、消えてしまったので、結果を発表しておきたい。

「あなたは、ネオペットを知っていますか?」という質問で、『全く知らない』『聞いたことはある』 『やったことがある』の3択だったが23%がやったことがあるという結果。30人中7人ということだ。まだまだネオペットの認知度は低いなあ。投票してくださった方々ご協力ありがとうございました。

an

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/21

かぼちゃのプレゼント

ハロウィンのアイテムを買えないと言っていたら、マメゴローさんからプレゼントが。
ハロウィンのかぼちゃだ。
新しいプレゼント機能の宣伝みたいだけど、うれしいな。
presentpresent2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/10/17

バグですか?

ネオペじゃなくて、タグフレンズのことだけど、私が二人になっちゃった。
赤い三角マークのないほうもグレース。何故?
ログインしなおしたら直ったので、ほっとした。tag


| | コメント (0) | トラックバック (0)