« タダでもらおう! | トップページ | Kiko pop !アバター »

2014/09/04

Kiko pop

正式にKiko popがアップデートされたようですね。

Kiko pop
http://www.neopets.com/worlds/kiko/kpop/

Kiko_pop5

Kiko popはダーツゲームです。風船に当たって割れれば中の紙の絵の賞品をもらえます。

Kiko_pop

まず難易度を選びます。Easyを選んだら、難易度を変更するか、わたしは恥ずかしくなんてないという選択肢がでたので、スタンダードに変更してみました。

Kiko_pop2

ゆっくり回りだしたので適当に絆創膏のはってあるのを選んでクリックしたら、見事当たりました^^

Kiko_pop3

下の黄色いボタンを押して賞品を見ます。カスタマイズアイテムがもらえました。

Kiko_pop4

難易度が難しくなるほど良い賞品がもらえるようです。ただ、当てるのも難しくなるそうですが、jellyneoのガイドによると矢の動きは不正操作されるので、当たるのは運のようです。どれ狙っても当たるときは当たるし当たらない時は当たらないということでしょうか。

賞品リストはjellyneoにあります。カスタマイズアイテムはわりといいものがもらえるみたい。

Kiko popのアバターのもらい方はsunnyneoによるとハードモードで風船に当たったらランダムでもらえるという情報があったそうですが、まだはっきりしてないみたいです。

|

« タダでもらおう! | トップページ | Kiko pop !アバター »

コメント

ばんそうこうをつけている風船は、本当はキコみたいですよ。
難易度が難しくなるとスピードが速くなるだけじゃなく、はずれが多くなるんです。

投稿: | 2014/09/05 02:50

絆創膏をつけてる風船がきコだと割ったらかわいそうかな^^;でもきょうも絆創膏をつけてるのを狙ったらアイテムがもらえてアバターまでもらえました^^

投稿: グレース | 2014/09/05 21:40

ただの風船でしたか... キコに見えたので勘違いしました。
ごめんなさい。

グレースさん、アバターゲットおめでとうございます。

投稿: | 2014/09/16 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タダでもらおう! | トップページ | Kiko pop !アバター »