« Kiko pop | トップページ | ネオペットの移行作業 »

2014/09/05

Kiko pop !アバター

きょうはKiko popをハードでやってみたら、なんとアバターがもらえました。

狙ったのは青い絆創膏の風船ですけど、どれを狙っても同じかもしれません。
賞品は?マークが当たりました。

Kiki_pop_hard

もらった賞品は聖なる石^^;日本語設定になっていたようで日本語ででています。

Kiko_pop_hard2

この賞品画像の下にKiko Pop!アバターが使えますという画像がでているのだけど、Thanks!をクリックして手前の画像を消すとすぐに画面が切り替わってキコ湖の画面になってしまい、アバターのスクリーンショットを撮れませんでした。
ネオボードに行ってみて確かめてみたら入ってました^^

Kiko_pop_avatar

jellyenoによると、今のところ、アバターはスタンダードかハードで風船が割れて?マークがでたらランダムでもらえるという説が有力のようです。

|

« Kiko pop | トップページ | ネオペットの移行作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Kiko pop | トップページ | ネオペットの移行作業 »