« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/22

スタッフトーナメント2回目

スタッフトーナメント2回目終わりました。

少し賞金アップしました^^

Staff_tournament4

| | コメント (3)

2014/06/17

スタッフトーナメント1回目の結果

スタッフトーナメントの1回目の結果がでましたね。

Staff_tournament3

まあまあの結果かな^^;
jellyneoにスッタフのスコアが出ています。
2回目はスコア上位のメンバーを選んでみました。と言っても2回目もスコアがいいとは限りませんけど。
本戦の方は全然進んでないです^^;

| | コメント (0)

2014/06/09

ねおぺったー速報&ネオピアの歩き方・データメディア

ネオペットの新しい日本語訳や掲示板がなくなってから、ネオペット内で日本語で見られる最新のネオペット情報のページがUme-Pさんの『ネオピアの歩き方』以外にあまり見かけなくなってしまったのですが(わたしが知らないだけかも知れません^^;)なんとニュースを日本語で紹介されているページがネオペット内にできました。

ハマグリさんの『ねおぺったー速報』です。やっぱり日本語で書いてくださっているとほっとしますね^^更新が頻繁なのでたいへんと思いますがぜひ長く続けていただけたらうれしいです。
ねおぺったー速報

http://www.neopets.com/~neosoku_com

またUme-Pさんのネオピアの歩き方の外サイトである『ネオピアの歩き方・データメディア』には過去のイベントのアーカイブやゲームの攻略、バトルドーム情報など過去にネオピアの歩き方に掲載された貴重な情報が満載です。ネオペット初心者の方はもちろん、ヘビーユーザーの方にもためになるサイトになっていますのでぜひご覧になってくださいね。まだ掲載されてないアーカイブも順次掲載されるそうですので楽しみです。

| | コメント (0)

スタッフトーナメントが始まりました。

アルタドールカップのスタッフトーナメントのメンバー選択ができます。

金曜までにメンバーを選んでくださいね。
スタッフトーナメントはメンバーを選ぶだけでNPがアイテムがもらえるので好きです^^

Altador Cup Staff Tournament
http://www.neopets.com/altador/colosseum/staff/

Ac_staff_tournament

| | コメント (0)

2014/06/02

アルタドールカップ開始

始まりましたね。ユーユボールはなんだか前より後ろからチャージされてボールをよく取られます^^;

すぐ飽きてしまうのでぼちぼちにがんばりたいと思います。

| | コメント (2)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »