« もうすぐアルタドールカップ | トップページ | アルタドールカップ開始 »

2014/05/24

アルタドールカップ登録開始

アルタドールカップのチーム登録ができるようになりました。

試合開始は6/2からです。
アルタドールカップ
http://www.neopets.com/altador/colosseum/

Altador_cup1

地図上でチームを選びます。

Ac_join

JOIN THIS TEAMをクリック
Ac_join2
I'M SUREで確定

Ac_join3

フレームとかざり幕がもらえました。
ゲームは例年と同じゲームのようです。
NCモールのスカベンジャーハントが始まっていてネオピアの中でアイテムが見つかりますがNCモールアイテムを買ってないと参加できません。ひとつ700NCって高すぎ><

|

« もうすぐアルタドールカップ | トップページ | アルタドールカップ開始 »

コメント

もし、ネオペットのページのものをかってに翻訳することが禁じられているのなら、このコメントを消してください。

失われた砂漠
失われた砂漠は未来に目を向ける
長年に舞台裏で失われた砂漠チームの間に摩擦がたくさんありました。前のオフシーズンでチームの友情を再生するために、チームのプレイヤーは一週間にわたるキャンプ旅行に行くことにしました。みんなに聞いてみると、静修はうまくいきました。「よかれあしかれ、私たちは一緒に時を過ごしたわ。言いたいことは全部言っといてそのことは忘れることにしたわ」、とフォワードの Derbi Azar(ダービ・アザール)が言いました。「私たちは次の大会に勝つために一体となって前進する準備ができているわよ」

マラクア
Huglis(ヒュ-リス)は落ちたことをディフェンスのせいにする
アルタドールカップIV、VとVIで三回もトップファイブに入りいくつかの点を見逃したため、二流か三流のチームとして考えられてしまいました。結果として、最近の話でオフェンスを固めるために、チーム・キャプテンのElon "The Black Hole" Hughlis(イーロン・「ブラックホール」・ヒュ-リス)にもう一人スコアラーを補うと決めました。ところが、ヒュ-リスは承諾しませんでした。「前にそれを試したけどうまくいかなかった」とフォワードが言いました。「オフェンスでは大丈夫だ。ディフェンスでの計画をもっとクリエイティブにすればいいだけだな」

バーチュペット
バーチュペットはゆるいプレーを減らす
過去ににふたつのトーナメントに弱い成績を見せた後、すぐに、バーチュペットのゆるいプレーについての理論が始まりました。「多分、ライナップが40%ロボットだからなのかも知れないわね。でも、過去にはリスクを嫌う方法でプレーしたから批判を受けたよ」、とSela Pretore(セラ・プレトーレ)が説明します。「その後、ロボット工学とゲームの理論進歩の結果として、実は振り子はほかの方向へ行き過ぎたみたい。私たちのスタイルをあまりにきらくに行動させてしまう原因になったわ。シーズンオフでいくつか修正をしてて見込みにかなり自信を持っているわよ」

アルタドール
Cibaire(サイバーレ)の改善されたプレーへの道
「若いころにはシーズンオフに行うトレーニングにはあんまり参加しなかった」、とアルタドールのLyvon Cibaire(リヴォン・サイバーレ)が最近認めました。「けれどもそれは本当に、昨年、私に追いつきました。たまに、試合の最後でへとへとになっていた、その - よく考えると、あと少しで勝てることができたのかもしれない - かなり悩んでしまう。そういうわけで、このオフシーズンで長距離レースに参加することになった。それに、結果は驚くべきだった。トーナメント前のトレーニングと比べると夜と昼ほど明らかに違う」


あと5チームで終わります。アルタドールカップの試合が出る前に翻訳したいと思います。

投稿: | 2014/05/26 15:27

もし、ネオペットのページのものをかってに翻訳することが禁じられているのなら、このコメントを消してください。

ダリガン
Reshar Collifey(レッシャー・コリフェー): モンスターハンター?
ダリガンのゴールキーパーのレッシャー・コリフェーはシーズンオフをすっかり楽しんでいました。「大食い大会のモンスターのことではまってしまってな」と詳しく話してくれました。「説明できない多くなものの大ファンとして、何かあったのか聞いたら急いで戦いに参入した。ほかのみんなとちょうどあそこにいってた、何日もカタコンベでうろついてな。えへへ... とりあえず、何度も疲れの呪いを受けた後、今年のトーナメントのためにたくさん休むことができた」

クレルドール
クレルドール: 勝て。さもないと
アルタドールカップVIIで優勝した後、次の年で最後に落ちたチャンピオンになった。テラー・マウンテンと同点をとったため、昨年のトーナメントでは7位になった。低下が予想されましたがクラブは、それを受けいれないというメッセージを送りました。レポートによると、チームは交換をしました。誰が交換されたとか、どこへ行くのかはまだ詳しく公開されていません。コメントを求めると、キャプテンのDerlyn Fonnet(ダーリン・フォネット)『こうゆうことには関わっていないとわれわれが思っている人』はただ、こう言いました: 「はっきりとメッセージは届いた」

テラー・マウンテン
テラー・マウンテンタイム?
昨シーズンでテラー・マウンテンの7位はこれまででチームの最高のできばえでした。しかし、飛躍の年の後、クラブは選手権ををとる切迫感を抱くようになりました。「チームの多くは、最初の二年間では若かった」、とディフェンダーのPrytariel(プライタリエル)が言いました、「でも、今わたしたちは、経歴の全盛期にいるよ。もうすぐ、チャンピオンシップ勝利への道はすぐに閉まり始めそうだから、5年か6年前みたいにカップをもって帰るチャンスを見逃さないわ」

幽霊の森
幽霊の森には衛兵交代
8シーズンも幽霊の森チームの自慢の防御の鍵として活躍した後、Wan Dirx(ワン・ディルックス?)は引退することになりました。でも、彼はもう登録メンバーではありませんが、ファンではないことではありません。 - もっとはっきり言えば、ワンは代わりの人の熱狂的ファンだと言い張ります。「彼は素晴らしい。それに、先に自分自身よりもチームの状況を優先していたんだ、進んだ道が正しいと感じているけどな。本当だって... 彼は恐ろしいくらいにすごい。えへへ。つまり、彼はとてもすご - まあ、そのうち判るぞ!」

投稿: | 2014/06/02 06:01

チーム紹介の翻訳ありがとうございました。たくさんチームがあるのでたいへんでしたね。いよいよ始まりましたね。わたしは今年もビギナー脱出を目指してがんばりたいと思います。

投稿: グレース | 2014/06/02 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうすぐアルタドールカップ | トップページ | アルタドールカップ開始 »