« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/24

アルタドールカップ登録開始

アルタドールカップのチーム登録ができるようになりました。

試合開始は6/2からです。
アルタドールカップ
http://www.neopets.com/altador/colosseum/

Altador_cup1

地図上でチームを選びます。

Ac_join

JOIN THIS TEAMをクリック
Ac_join2
I'M SUREで確定

Ac_join3

フレームとかざり幕がもらえました。
ゲームは例年と同じゲームのようです。
NCモールのスカベンジャーハントが始まっていてネオピアの中でアイテムが見つかりますがNCモールアイテムを買ってないと参加できません。ひとつ700NCって高すぎ><

| | コメント (3)

2014/05/15

もうすぐアルタドールカップ

今年もアルタドールカップがありますね。秒読みが始まりました。今年もミステリーアイランドチームでがんばります^^勝敗は二の次www

Altador_cup

昨年の賞品ショップやスタッフトーナメントの賞品をもらいわすれないようにね。
わたしもスタッフトーナメントの賞品をもらい忘れていました^^

Staff_tournament

Staff_tournament2

| | コメント (7)

2014/05/07

Festival of Neggs2014二十日目

ネッグハントは終わってしまいましたね。

画像をあげるのが遅れてしまいましたがラストネッグです。

Nh201

Nh202

そして、クリア報酬がもらえました。サイトテーマは前にもらっていればそれと同じです。
毎日その日中にネッグを見つければ3個賞品がもらえます。その日中でなくても20個のネッグをみつければ冠とペットペット、1回でもネッグをみつければ冠のみです。

Nh_prize

| | コメント (2)

2014/05/03

Festival of Neggs2014十九日目

きょうはルーアイランドで探します。

Roo Island
http://www.neopets.com/worlds/index_roo.phtml

Nh191

プラスチックネッグは青です。リンクはjellyneoにあります。 Nh192

SCORES GALOREが始まっています。ゲームのスコアが5回送れます。

Sg

| | コメント (0)

2014/05/02

Festival of Neggs2014十八日目

きょうはクローク島で探します。

Krawk Island
http://www.neopets.com/pirates/index.phtml

Nh181

プラスチックネッグは緑のを探します。リンクはjellyneoにあります。
Nh182

| | コメント (0)

2014/05/01

Festival of Neggs2014十七日目

きょうはカサラで探します。

The City of Qasala
http://www.neopets.com/desert/qasala.phtml

Nh171

きょうのプラスチックネッグは黄色です。リンクはjellyneoにあります。

Nh172

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »