« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/31

Aboard The Coincidence

やっとパーツが全部集まりました^^;

高いアイテムは最初のひとつだけであとは安いものばかりで集めることができました。

Aboard_the_coincidence_2

57時間というのはこのイベントの最終期限でしょうか。

3つの機械それぞれに組み立てるのと全部を組み立てるのを選べるのですが、全部を組み立てる方を選びました。

Aboard_the_coincidence2png_2

確認が出るので緑ボタンをクリック

Aboard_the_coincidence3png
カスタマイズアイテムの背景がもらえました。さらに洋服とペットペットももらえます。

Aboard_the_coincidence4png

右のボタンをクリックするとアバターがもらえました。

Aboard_the_coincidence5png

| | コメント (5)

2014/03/26

The water tower6日目

イベントが更新されました。

The_water_tower11

博士の宇宙船にテレポートしたみたいですね。船と言っていたのでてっきり海上だと思っていたら宇宙とはw

下の緑のボタンをクリックして機械を直すのを手伝います。

The_water_tower111png

機械を直すために必要なアイテムを集めます。ショップウィザードも使えるのでいいですね。でも、アイテムが少ないものは高騰してるのもあります。Ghostkerchief Banjoはすごく値上がりしてます。

無事集めて戻ってきたんだけど、画像が撮れてないうちに次のシーンに移ってしまいました^^;次のアイテム集めまで9時間半^^;あと9つ・・・全部集めるまで時間かかりそう。

The_water_tower112

また3/25の記事のコメントに今回のイベントの翻訳を書いてくださっている方がいます。いつもありがとうございます。

| | コメント (12)

2014/03/25

ネオペットのアンケート

The water towerは更新が今日はお休みみたいです。

そのかわりJumpStartがこれからネオペットの内容をどうしてほしいかのアンケートができるようになっています。英語ですけどそう難しくないのでこの際希望をしっかり伝えたいと思って、自由に書けるところには日本語のサポート希望を書きました^^
一番最後の質問がタフだったのですけど、これどういう意味かなあ?
なんでミーピットが3つもあるんだろう???

Survey2

| | コメント (2)

2014/03/24

The water tower5日目

きょうも昨日と同じパターンでしたね。難しいパターン^^;

5つのパズルが終わっても変化無いですね。日付が変わったら更新されるのかな。

The_water_tower10

The_water_tower101

| | コメント (2)

2014/03/23

The water tower4日目

きょうのパズルは急に難易度があがりました。

自力で出来なかったのでjellneoさんを参考にさせてもらいました^^;

The_water_tower9

今日の賞品

Spb_reu2014_lserpintrspbsp

| | コメント (3)

2014/03/22

The water tower3日目

3日めですが難易度が上がるかと思いましたが昨日と同じパターンでした。

The_water_tower8

賞品がもらえました。

The_water_tower81png

| | コメント (0)

2014/03/21

The water tower

新しいイベントが始まりました。ughttrさん情報ありがとうございます。

モルタラに給水塔ができています。

The water tower
http://www.neopets.com/magma/portal/

The_water_tower01

中にはいってみると機械があります。下の選択肢の右側のapproach with dignityをクリックします。

The_water_tower

コードを入れるように指示されたので、赤いボタンが全部緑に変わるように赤いボタンをクリックします。

The_water_tower21

リセットするときは左のボタンをクリックします。みんな同じ問題だそうです。適当にやっても何度かやればできますが、解法がjellyneoにあります。

完成するとアイテムがもらえます。

The_water_tower2

ばつで賞品画面を消すと次の問題に行くように表示がでます。

The_water_tower3

Let's do thisをクリックすると次の問題がでます。

The_water_tower4

同じくすべてのボタンを緑に変えます。賞品がもらえます。

The_water_tower5

ばつで消すと、きょうはここまででまた明日来るように言われます。

The_water_tower51png

Oh,fineをクリックすると緑のボタンの右側の大きな穴からビームがでているのでクリックすると、NCモールアイテムのランプで機械が動くといわれます。ランプを買ってつけるときっとアイテムがもらえるのでしょうがもらえるアイテムもjellyneoにリストアップされています。

The_water_tower61png

ランダムイベントで下の表示が出ました。3/19の記事のコメントで英語を翻訳してくださっている方がいらっしゃいます。いつもありがとうございます。これを読むとイベントの内容がわかります^^

The_water_tower7

The_water_tower71png

| | コメント (0)

2014/03/19

ネオペットが売られた!?

ViacomがネオペットをJumpStartという会社に売ったそうです。ViacomはNickelodeonチャンネルを持つメディアグループだったのでNickelodeonから離れることになったのですね。

JellyneoによるとJumpStartは学校ゲームや数学ゲームなどをやっている会社らしいです。

コメントに書いてくださった情報によると詳しくはわからないのですがMonkeyQuest.comのアカウントを持つ人はパスワードを変えたほうがいいということです。

ニュースのページでぬいぐるみ2つと150NCがもらえます。いまのところユーザに対してはネオペットは何も変化はありません。

New_feature

忘れていましたがネオペットは3/12からサマータイム時間になりましたね。

| | コメント (5)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »