カテゴリー「ネオペット・デイリーチャレンジ2009」の記事

2009/04/06

Rotten Negg Face Splatがまだもらえます

Springtime Celebrationで前のヒントの見捨てられた遊園地でもらえたRotten Negg Face Splatがもらえるそうです。朔夜さん、情報ありがとうございましたヽ(´▽`)/
ヒントの表示にprevious(以前の)のボタンがついてクリックすると前のヒントが見れます。

Previous

Previousをクリックすると

Previous2

また、零式因果。さんによると1巡目に出ずに3巡目に出ることもあるそうで、1回巡ってでなくてもあきらめずに巡ってみてください。
零式因果。さんも情報ありがとうございました(o^-^o)

ネオペットにインできる時間が限られているので、新しい情報をいただけると助かります。
なにかまたありましたら、皆様教えてくださいませ。よろしくお願いします。また、ネコまんまに載せている記事はその時点でのことですので時間がすぎると変更されていることもありますのでお気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/02

デイリーチャレンジの賞品

デイリーチャレンジの賞品がでています。
Daily Dare
http://www.neopets.com/games/aaa/

Photo

トロフィーは3番目のトロフィー

Dd_trophies_3gold

黄色い箱を開けるとAbigail Sweatbandがもらえました。

Abigail_sweatband

赤い箱を開けるとサイトテーマがもらえました。別窓のhereをクリックすると自動でデイリーチャレンジのテーマに切り替わります。

Daily_dare_theme

他の賞品とトロフィーのリストはSunnyNeoにあります。FGN-GUILDcomにもあります。
順位によってNCやNPなどもらえるものが違うようです。

Dd_freencbag_top

この画像は、NCのことでアメリカユーザーにはもう一つ黄色い箱があってそれをクリックすると別窓が出てNCがもらえたことがお知らせされたみたい。日本人ユーザーはNCが使えないので賞品の箱が二つだったみたいです。

上位3位までは150NCとサイトテーマ、4位5位は100NCのみ、6位は50NCと500NP
1位:全てのゲームでその日のうちにAAAのスコアを全て超えてダブルチャレンジにも勝つ。
2位:全てのゲームでその日のうちにAAAのスコアを全部超える
3位:全てのゲームでその日のうちにAAAかアビゲイルのスコアを超える
4位:期間内に全てのゲームでAAAのスコアを超える
5位:期間内に全てのゲームでAAAかアビゲイルのスコアを超える
6位:デイリーチャレンジに参加してどれかのゲームでAAAかアビゲイルのスコアを超える
AAAにトライしたけど勝てなかった人


確かにNCモールへ行くと以前もらった150NCに加えて150NCの合計300NCが入っていたけれど、ためしにカートに商品を入れてカートのページでCHRCK OUTをクリックしたらあなたの国では使用できませんの表示が・・・それならまだNPのほうがよかったあ!

と叫んでいるのはわたしだけではないと思う。うん。





今日のSpringtime CelebrationのアイテムはMismatched Toy Neggs

Mismatched_toy_neggs

そしてCLOSEで窓を閉じると

Find_tresure

frightful woodland's carnival groundのなかで周りをクリックして宝を探してという表示が。これはまだわからないです。




そのほかのニュース

今日はショイルの日。海賊アカデミーの修行をお忘れなく。
キークエストにスプリングボードができて春のアイテムが賞品に出ます。

NCモールでもらったToy neggの中身

Negg_open

Negg_open2

Negg_open3
ペットの頭の周りをくるくる回るアイテムです。

Negg_head_bonk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

エイプリルフールにあったこと

もうエイプリルフールイベントは残念ながら終わってしまったみたいですね。
ホームページとアイテムボックスが見れないバグも直っていたけど、ほんとはエイプリルフールのお知らせの別窓がポップアップされるはずだったみたい。
詳しい内容がSunnyNeoにあります。ポップアップの窓には草のつるに囲まれた枠の中にPlantopia(プラントピア)植物の国がきたよ~っていうお知らせが書いてあります。
そして昨日あった事のリストです。(SunnyNeo参照)

・サイトテーマがデフォルトのになった。
Plantopiaのページができた。(これは今もみ見れます)
http://www.neopets.com/neoplants.phtml

Neoplants

ゲームのページの上部に植物柄のバナー(4/1のネコまんま記事参照)
探検ページが植物柄のデザインに(4/1のネコまんま記事参照)
ネオボードNeoplantsのトピック
シークレット・タワー がたくさんのつるに入り口を封鎖されて休業
(商品がなくなってる画像がでてました^^)
妖精の国雇用エージェンシー のお休み
・ネオピアのインフレ率が通常の2.31%,から23.10%!に
トンボーラで1NP足りないという寄付の表示が出続ける
銀行の支配人の格好が変わって、利子が下がっている

3000_2

・この支配人が入っているたるのカスタマイズアイテムがリサイクルショップで寄付されていた

Clo_wooden_barrel
・すべての株価の変動がとまっていた
・イベント関連のランダムイベントが二つ
Ssh_neoplant_2 Plantopia is the best! Sun, water, and soil: what more could a Neoplant ask for ?



Shh_acara Spare some NP? The faeries won't hire me anymore

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/31

デイリーチャレンジ3/31

今日のデイリーチャレンジはアルタドール・メッセンジャー。3500点でAAAに勝ち。kingaltadorとタイプするとライフが一つ増えます。これは3500点ぎりぎりで送信できました^^最初の画面の建物の窓の一番左の窓をクリックするとシークレットレベルができるそうだけどこれは得点と関係ないみたい。

331

AAAの賞品
White Pedestal
アビゲイルの賞品
Bag of Gold Pillow

Fur_ccbaggold_pillow_2

Spring Celebrationが始まりました。
中央のネッグバスケットをクリックするとアイテムがもらえます。
4月12日まで毎日もらえるそうです。謎解きのようなものがあってふたつもらえる日もあるようです。毎日もらうと何か賞をもらえるようです。
http://www.neopets.com/springtimecelebration/index.phtml?dance=true

Spring_celebration

きょうはCybunny Ears with a Spring Bowがもらえました。

Cybunny_ears_with_a_spring_bow

質問と答えの訳

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/03/30

デイリーチャレンジ3/30

今日のデイリーチャレンジはウスルの反抗期500点でAAAに勝ちlumiwatergunとタイプするとライフが一つ増えます。このタイプのアクションゲームは超苦手なので、アビゲイルで送信しました。

330

アビゲイルの賞品
Blue Usul Suspect Action Figure
AAAの賞品
Usul Suspects Tube

Fur_usulsusp_tube

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/29

デイリーチャレンジ3/29

今日のデイリーチャレンジはアイスクリームマシーン8000点以上でAAAに勝ち。これも苦手なゲームだけどなんとかAAAに勝ちました^^別窓で動画を開いてちょっとスピードが遅くなるかと思ったけどどうかなあ。窓はLaregサイズでやりました。ハートがたくさんでる時があるのでそのときがチャンス。strawberryvanillachocolateとタイプするとライフがひとつ増えるそうですが、マウスを動かしながらは無理ですよね。
どこでタイプすればいいか分かる方いらっしゃったら教えてください。お願いします。

329

AAAの賞品
Ice Cream Machine Background
アビゲイルの賞品
Ice Cream Bucket

Gif_bucket_icecream

新スポンサーゲーム
Dragonball Evolution Pair Compare
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=1087
映画のドラゴンボールの間違い探しゲームです。1面につき4個ずつ間違いがあります。

Dragonball_evolution_pair_compare

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/03/28

デイリーチャレンジ3/28

今日のデイリーチャレンジはヘイジーバウンス175点でAAAに勝ち。そして今日はダブルチャレンジの日です。ヘイジーバウンスはdoughnutfruitとタイプすると時間がリセットされるのでそれをつかえばなんとか175ポイントくらいは取れるのではないかと思います。
今日は途中オレンジシャツガイがでてきたのに、あわてて取れなかった~取れたら42ポイントだったのに。でもそれを取らなくても192ポイント取れたからよかったけど。328 
AAAの賞品
Doughnut Fruit Table
アビゲイルの賞品
Doughnut Fruit Hand Mirror

テラーマウンテン
がメイクオーバーされました。
なんかすごく見にくくなったんですけど^^;

Photo 

Photo_2

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/27

デイリーチャレンジ3/27

今日のデイリーチャレンジは、ダブルーン・ディザスター1000点で、AAAに勝ち。このゲームは得意です。ぐるぐる回りながら真ん中に機雷を寄せるようにしてコインを取ります。機雷をぶつけあって消しながらやるという方もいますが、わたしは機雷が消えると次にどこに出るかわからないのでなるべく消さないようにしてやっています。
YouTubeの攻略動画

327

AAAの賞品は
Silver Dubloon Necklace
アビゲイルの賞品は
Dubloon Disaster Mine

Gif_dubdis_mine

新しいキャプコン画像に宇宙人アイシャ登場^^

Caption_995

新しいゲームがでました。

Barf Boat
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=1026
これはお食事中の方は見ないほうがいいかも^^;
船酔いのゲームなんてね~
左右キーでペットペットが落ちないようにバランスを保って、アイテムがでたらスペースキーでジャンプして取るみたいだけど全然そこまで行きません。難しいです。
誰かコツのわかる方いらっしゃったら教えて下さい。ちなみにエクストラモードは手漕ぎボートでした。

Barf_boat

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/03/26

デイリーチャレンジ3/26

今日のデイリーチャレンジはPetpet Plunge。550点でAAAに勝ち。このゲームは新しいのでまだガイドページもできていないけど、Youtubeに攻略動画がありました。でも、そのとおりにしても難しいです。1回で全部のアイテムを取ってしまうと得点が高いですが、2回3回とやると低くなってしまいます。4レベルにボーナスステージがあってどれかの泡を消すと渦が出てくるのでその渦に入るとボーナスステージに行きます。
角度が難しいので画像のとおりにしてもなかなかうまくいきません。500点が限界^^;

326

アビゲイルの賞品は
Marafin Plushie
AAAの賞品は
Bubble Chair

Fur_bumpbubble_chair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/25

デイリーチャレンジ3/25

今日のデイリーチャレンジは王室試験AAAに900点700点で勝ち。このゲームはもちろん日本語で、初級を選んでやります^^それでも同じ問題ばかりでるので慣れれば900点は取れるのではないかと思います。

325

AAAの賞品
Dented Imperial Exam Guards Helm
アビゲイルの賞品
Bowl of Alphabet Soup

Foo_alphabetsoup_3


先日雪食いポラーチャックでもらえなかったDeluxe Polarchuck Costumeもアイテムボックスにはいってました~よかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)