« アドベントカレンダー2日目 | トップページ | アドベントカレンダー3日目 »

2008/12/03

冬のネオホームアイテムをもらおう

ネオホーム関係で二つのアイテムが無料でもらえる
まず、マイアカウントかショップのネオホームから(日本語設定でもう新しいネオホームにリンクされてます)
ネオホームページに行って、ネオホームニュースの中の
ここの文字をクリック。
ネオホーム
http://www.neopets.com/neohome/

Photo

Photo_2

ホリデー切り絵レインドーフがもらえました。次は同じネオホームページからネオホーム・スポットライト行って、左上の送信をクリック。日本語設定ではもらえなかったので英語設定にして、ネオホームスポットライトの応募ページで、適当なタイトルと説明を入れて送信します。
何でも良いと思うけど、わたしは
タイトルaisha room
説明  It's very cozy.と書きました。

<追加>
現在は日本語設定で送信してももらえるそうです。
 

Photo_3

1

hereをクリックするとホリデー用街灯がもらえます。

2

どちらもアイテムボックスには入らなくて直接ネオホーム倉庫に入るのでご注意を。

|

« アドベントカレンダー2日目 | トップページ | アドベントカレンダー3日目 »

コメント

始めまして。
このページをみて家具を2つもらいましたありがとうございました。
今は日本語でも貰うことができるようになっているみたいです。

投稿: iinaomasa | 2008/12/25 15:00

iinaomasaさん、こんにちは。
日本語でももらえるようになったことを教えてくださってありがとうございました。
古い記事は更新がなかなかできなくて、ほとんどが経過が載せられないままになっています。
教えてくださるとたすかります。
また気がついたことがありましたら教えてくださいね。

投稿: グレース | 2008/12/25 19:52

引っ越しはできないんですか?

投稿: | 2010/01/04 15:52

無記名さん
はい、残念ながら一度エリアを決めてしまうと
別のエリアへ変わることはできません。

投稿: グレース | 2010/01/05 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/43306668

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のネオホームアイテムをもらおう:

« アドベントカレンダー2日目 | トップページ | アドベントカレンダー3日目 »