« ペットペットパークミッション3 | トップページ | 妖精祭 »

2008/09/19

やった~BKアクセス許可をいただきました!

先日のカナダ・バーガーキングのアイテムコードの件について、英語スタッフさんにメールしたのだけど返事が来る気配がないので、痺れを切らしてまた日本語スタッフさんにメールしてしまいました。そしたらなんと正式に許可のお許しがでました。
皆さんどうどうと、カナダバーガーキングに行ってアイテムがもらえますよ。
9月いっぱいですからもらい忘れなくね。


こちらがそのメール内容

ユーザー様

ネオペット日本語版サイトに関するご質問を送っていただき、誠にありがとうございます。
カナダのバーガーキング賞品コードについてですが、こちらのスタッフと話し合った結果、アクセス許可いたします。
ただし、問題が生じた場合はルールの変更、またはこのために多数のアカウントを作るなどの規約に反した行為をされた場合はアカウントの凍結となってしまいますのでご了承ください。


以下省略

ネオペット日本語サポートチーム一同


送ったメールは、

Message:
お答えありがとうございました。
しかし、Sunnyneo(http://sunnyneo.com/)という外サイトでノルウェーの方が住所を変えてカナダのアイテムをもらってもいいかという質問にYesとTNTは答えています。
画像アドレス
http://www.sunnyneo.com/helppages/newevents/burgerking.gif
また、英語版のボードやペットページにもカナダのアイテムのコードがでまわって、イギリスの方などもボードで住所を変えてもらえますよという助言をもらっています。
日本人だけがだめというのは納得がいきません。
日本にはバーガーキングの店舗もありますのに。
どうかお許しいただきたく思いますが
よろしくお願いします。



で、さっそく国名を変えて、バーガーキングに行きましょう。
マイプロフィールのページ
http://www.neopets.com/userinfo.phtml

Sunnyneoを参考にすると国をカナダに変えて、郵便番号はQuebecのを使って G1C2X4にする。
パスワードを入れて変更成功。
そしてバーガーキングページへ(日本語設定で行けます)
http://www.neopets.com/bk/

Bkcodebox

四角の中に12種類のコードを1つにつき8回ずつ入れられます。
1回入れるごとに下のClaim Your Virtual Prizeをクリックしてね。

コード
A967  T673  M547
M823  F213  K563 
S246  H483  L392
S794  T415   N176


計96個のアイテムがもらえますが、もらえる物はランダムなので
一つのコードにつきもらえる4種のアイテムが4種全部もらえるとは限りません。
すべてトレード不可のアイテムです。

それゆえ、サイドアカウントでももらってもいいとSunnyneoに書かれています。

ちなみにアメリカのバーガーキングのコードは、一つ一つ違うもので
バーガーキングのおもちゃについている袋を手に入れないとわかりません。なので、そこでもらえるアイテムもトレード可能なアイテムになっています。ですから、今回もらえるのはカナダのもののみです。


念願の背景がもらえた!

Bg_bk_mystery_can Bg_bk_lostdesert_can Bg_bk_krawkisland_can


現在F213のコードで、人によって妖精系のアイテムがもらえるはずなのに、ミステリーアイランドの凧をもらうというバグがあるようです。
バグはランダムで起こっているようです。

|

« ペットペットパークミッション3 | トップページ | 妖精祭 »

コメント

96回もチャンスがあり
わたしも さっそく背景ゲットできました。
ありがとうございました~
これもグレースさんがメールで問い合わせて
くれたから実現できたことです。
う・うれしい・・・

投稿: あさりん | 2008/09/19 14:36

あさりんさん、わたしもうれしいです。
私以外の方は、直接TNTからだめといわれたわけではないし、すでにみんなにオープンになっているのだからもらっても大丈夫だと思っていましたが、わたしは直接聞いてしまったのでやっぱりそれに反してはできないですよね。
なんとか正式に返事がもらえてホッとしました。
なんとなく後ろめたく思ってできなかった方もこれで安心ですよね。よかった、よかった。

投稿: グレース | 2008/09/19 14:57

許可されて良かったですね!!
で、僕もアイテムをもらおうと思ってマイプロフィールのページにアクセスしたのですが、パスワードの変更しか出来なくてユーザー設定の方も見たんですけど国名を変えるような項目がなくて、アイテムをもらう事が出来ませんでした・・・shock
これって、僕が13歳未満だからでしょうか?

投稿: ベッカメ | 2008/09/19 19:09

グレースさん、ナイスです!
スタッフさんへの数度にわたる問い合わせ、本当にありがとうございましたhappy01
私も今まで、なんとなーく心配でアイテムをもらわずに我慢していましたが、これから早速行ってこようと思いますgood

投稿: nyanki | 2008/09/19 19:47

(o・ω・)ノこんにちは。
96回も貰えるとは驚きです!!
グレースさんの情報のお陰で無事貰うことが出来ました。有難う御座います♪
ちゃんと許可を頂いていると安心ですよね。

個人的に凧を集めているので色んな凧を貰えたのが嬉しかったです~。

投稿: foxface893 | 2008/09/19 20:11

ベッカメさん
それは残念ですね。13歳未満だと変更できないのかもしれません。せっかくのチャンスなのにね。
トレード不可だからおすそ分けもできないしね。
今回はごめんなさい。

nyankiさん
お久しぶりです。
はい、やっぱり正式のお許しもらったほうがいいですよね。でも、これをもらえなかったらやっぱり差別ですよね。がんばったかいがありました^^

foxface893さん
お役に立ててよかったです。かわいいタコがいっぱいありましたね。コレクターの方達にとってもうれしいアイテムですね。

投稿: グレース | 2008/09/19 20:27

初めまして。氷月と申します。
ネオモコ様から流れてきて、最近密かに通っています^^
グレース様のおかげでたくさんのアイテムを貰うことが出来ました! ありがとうございます。
背景は全種ゲット、旗飾りはモーホグのだけ手に入らなくて残念ですが。
本当に嬉しいです。ありがとうございます!

今回のBKでもらえたものを自分のブログに載せたのですが、その際にネコまんま様のお名前を載せさせていただきましたので、ご報告いたします。

投稿: 氷月 | 2008/09/20 14:54

氷月さん、こんにちは。
背景が全種もらえてよかったですね。
ブログにネコまんまの紹介ありがとうございました。
氷月さんのブログもお友達リンクに入れさせてください。

投稿: グレース | 2008/09/20 20:12

グレース様、こんばんは。

わ!私のブログをお友達リンクに入れていただけるのですか!
ありがとうございます^^
私の方でもリンクさせていただきました!
まだブログを初めて一ヶ月弱の新米ですが、リンクしていただけるなんてありがたいです^^

またお世話になることも多いと思いますが、宜しくお願いします。

投稿: 氷月 | 2008/09/20 21:22

おひさしぶりです。今日誕生日で、13歳になりました!そしてBKのアイテムをもらう事ができました~happy02
グレース様の情報のおかげでアイテムをもらうことができました。ありがとうございます。

投稿: ベッカメ | 2008/12/06 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/42523455

この記事へのトラックバック一覧です: やった~BKアクセス許可をいただきました!:

« ペットペットパークミッション3 | トップページ | 妖精祭 »