« 8月のネオポイント獲得比の変更 | トップページ | 新色の壁紙 »

2008/08/28

ペットペットパーク

昨日言っていたペットペットパーク Petpet Parkが唐突に始まった?
本体はまだ始まってないみたい。(28日15時現在)
英語のニュースには出ているんだけど、日本語訳されていないので英語版だけ。
でも、毎日アイテムががもらえるイベントがあるので行かなくちゃ損ですよ。日本語設定で行けます。

Petpet Park Celebration
http://www.neopets.com/petpetpark/celebration.phtml

Petpetpark
左上のおもちゃの箱をクリックすると

Weltrudestoychest

Look in the Toy Chestをクリックすると

Weltrudestoychestopen

本がもらえた。ここでは毎日アイテムがもらえるようだ。
もらえるアイテムは人によって違う。
日付が変わって行ったらNPもらえました。

Np

そして、This Week's gamePetpet air-up

Petpet_airupgame
キコマッチと同じ神経衰弱ゲーム。アニメーションをOffにしたほうが早く動いてやりやすい。



それで本体のペットペットパークが何かと言うとまだよくわからない。
説明を見てみると
ペットペットプロテクションリーグの本部長のお母さんのようなブルースが案内人。

6つの新しい種類のペットペットから1匹選んでゲームでトレーニングしたり、活動したり挑戦したりカスタマイズする。そして、友達に会いにパークの探検に連れて行く。って書いてある。
The Neopets team brings you an all new adventure starring the Neopets' trusted companions - Petpets! In the virtual world of Petpet Park, you'll choose from six new Petpet species, help train them through games, activities and challenges, customize them, and take them out to explore the park and meet friends.
Soon you'll be able to experience the lives of Petpets like never before:

Aboutpetpetpark_2

Newpwtpwt
6種類といってもゲームの画面を見ると8種類いるけどなあ。
ペットペットパークにはいろいろなキャラのペットがいる。アイシャはダンスの先生?

Danceteacher
実際のオープンは今日の4時からか?日付が変わっても始まらないみたい。
Jellyneoには今、本体ができないのはバーガーキングのアイテムコード読み取りページにこのぺットペットパークの宣伝を載せているので、まだ完全ではないけれど早くイベントをはじめないといけなかったのでは?と書いてある。

|

« 8月のネオポイント獲得比の変更 | トップページ | 新色の壁紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/42300503

この記事へのトラックバック一覧です: ペットペットパーク:

« 8月のネオポイント獲得比の変更 | トップページ | 新色の壁紙 »