« ビギナー用ガイド更新中 | トップページ | アイシャかわいい »

2008/04/24

もらえない?もらえました(タダでもらえる本のアイテム)

ネオペットが本を出したことは前にお伝えしたが、その本の宣伝でアイテムがもらえるクイズが出来ている。5つのクイズに答えるとそれぞれのがもらえる。
Jeelyneoにその解答が出ている。で、さっそく英語設定にしてパズル1から入れてみたけど、解答が受け付けられない。どこがだめなのかなあ。
Puzzles and Games!
http://www.neopets.com/shopping/books/puzzlesandgamesbook/

Puzzles_and_games
待っていると問題が出る。

Puzzel1
This petpet likes to hop on the clouds of Faerieland?
A: Miamouse


答えを入れて送信したけどだめだあ~
でも、気を取り直し別のクイズに挑戦。


<追記>4/25
翌日の今日になって行ってみたらもらえました^^
パソコンの関係かと表示のエンコードを変えたりしてみたけど関係なかったみたい。コピペでもタイプでもいいみたい。ちなみにわたしはタイプでもらえました。

Puzzles_and_games

Ultimate Field Guide
http://www.neopets.com/shopping/books/fieldguide/

Ultimate_field_guide

解答はJellyneoをみて解答。そして送信すると

Ultimate_field_guide_prize

もらえたよ^^

で、How to Draw Neopets! に行って見た。
http://www.neopets.com/shopping/books/howtodraw/

How_to_draw
適当に選んだらまちがいだったみたい。

How_to_draw2
明日また来てって書いてある。よかったあ。間違ってもまた挑戦できるみたい。

<追記>4/25
こちらも翌日もらえました。
答えは
Sunnyneoにあります。

How_to_draw_neopets
ちなみに右のイルーセン画像はThe Dark Faerie Sisters 闇の精の姉妹?
の書き方に行けるリンク。

http://www.neopets.com/art/faeries/darksisters.phtml

Dark_faerie_sisters

0049_rv49

で同じように
Grey Faerie Chronicles
http://www.neopets.com/shopping/books/greyfaerie/

Grey_faerie_chronicles_2
Ghoul Catchers - The Creeping Danger
http://www.neopets.com/shopping/books/ghoulcatchers/

Ghoul_catchers_the_creeping_danger2
でもクイズに答えて本をゲット。ただし、最後のクイズには答えのバグがあるようで
Sarn hears a soft sound when he first enters the Haunted Woods. What is making the sound?の問題がでたらページを更新して違う問題にして別の問題を答えたほうがいいみたい。

パズル1がどうして出来ないのか不明。わかる人がいたら教えてください。

|

« ビギナー用ガイド更新中 | トップページ | アイシャかわいい »

コメント

こんにちは(*^▽^*)
貴重な情報ありがとうございます。
私も早速挑戦してきました。
英語が超苦手なのでbearing質問と回答を
探すだけでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でしたが
何とかGetできました。
でもイラストのとこ間違えました(´・ェ・`)
Q1はすんなり出来て本も貰えましたよ。
なんで送信できないんでしょうねー><。
コピペじゃなく私はキーで文字を打ったのですが…

投稿: キャンママ | 2008/04/24 13:36

こんにちは。
私もここから情報頂きクイズ参加して参りました。
クイズ1.英語苦手なので間違って打つといけないと思いコピペしたら駄目でした。
でもキャンママさんと同じくキー打ちでいただけましたよ。
情報ありがとうございました。

投稿: aki♪ | 2008/04/24 13:54

こんばんは^^

私もさっそくクイズに参加してきました。
グレースさんと同じく私もPuzzles and Games!が
何度やってみてももらえません^^;なぜでしょうねbearing
でももらえている方もいらっしゃるみたい。
もう少し様子をみてまたチャレンジしてみますね☆

投稿: モコママ | 2008/04/24 17:59

初めまして♪
毎日楽しい情報をありがとうございます。
私も早速…Jellyneoさんのコピペでgetできましたよ~!

投稿: JUN | 2008/04/24 23:01

キャンママさん、1の本がすんなりもらえてよかったですね。わたしも今日はちゃんともらえましたよ^^何がだめだったのか理由はわからないままですけど。

aki♪さん、昨日はコピペでもタイプでもだめで朝も晩もだめでした。今日は、タイプですんなりできました。サイトが込み合っていただけかもしれませんね。

モコママさん、みんながもらえているのに自分だけもらえないといやですよね。それもパソコンのせいだったりしたらすごいショックですよ。今日はもらえてほんとに良かったです。

JUNさん、はじめまして。コメントありがとうございます。すぐにもらえてよかったですね。お役に立ててよかったです^^

投稿: グレース | 2008/04/25 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65932/40978570

この記事へのトラックバック一覧です: もらえない?もらえました(タダでもらえる本のアイテム):

« ビギナー用ガイド更新中 | トップページ | アイシャかわいい »