2014/04/20

Festival of Neggs2014六日目

きょうはメリデルとダリガン要塞で探します。

Meridell
http://www.neopets.com/medieval/index.phtml

Nh61

プラスチックネッグは赤いのを探します。リンクはjellyneoにあります。

Nh62

Nh63

Nh64

| | コメント (0)

2014/04/19

Festival of Neggs2014五日目

きょうは幽霊の森と見捨てられた遊園地で探します。

Haunted Woods
http://www.neopets.com/halloween/index.phtml?

Nh51

きょうはピンクのプラスチックネッグを探します。リンクはjellyneoにあります。

Nh52

Nh53

Nh54

| | コメント (0)

2014/04/18

Festival of Neggs2014四日目

きょうはアルタドールで探します。

Altador
http://www.neopets.com/altador/index.phtml

Nh41

模様つきプラスチックネッグが4つ集まったのでアイテムと交換できます。ネッグにちなんだフードやおもちゃや本のうちのひとつを選ぶことができます。 ミドリのプラスチックネッグの場所のリンクはjellyneoにあります。

Nh42

Nh43

Nh44

| | コメント (0)

2014/04/17

Festival of Neggs2014三日目

きょうはクレルドールで探します。

Kreludor
http://www.neopets.com/moon/index.phtml

Nh31png

プラスチックネッグは緑のネッグです。探す場所のリンクはjellyneoにあります。

Nh32

Nh33

Nh34

| | コメント (0)

2014/04/16

Festival of Neggs2014二日目

二日目は妖精の国を探します。

Faerieland
http://www.neopets.com/faerieland/index.phtml

Nh21

プラスチックネッグは黄色いプラスチックネッグを探します。リンクはjellyneoにあります。

Nh22

Nh23

Nh24png


| | コメント (0)

Festival of Neggs2014

今年もネッグハントが始まりました。

http://www.neopets.com/neggfest/y16/

Nh1

もちろんJOINします^^

Nh2

今日のネッグはバ‐チュペット宇宙ステーションの中で探します。

Virtupets® Space Station: Supply Deck
http://www.neopets.com/space/index.phtml

Nh4

NCモールアイテムのクリスタルネッグも見つかりますが、これはNCモールでアイテムを買ってThe Negg-Gazerに持っていけばカスタマイズアイテムと交換してもらえます。

Nh3

これとは別に赤いプラスチックネッグをネオピア内で10個集めるとアイテムがもらえます。jelluneoに探す場所のリンクがあります。

Nh5

Nh6

もらえるアイテムはランダムでそのリストもjellyneoにあります。


| | コメント (0)

2014/04/03

Aboard The Coincidenceの続き

モルタラの給水塔のイベントの続きができるようになりました。

またアイテムを3種類見つけるミッションです。

Aboard_the_coincidence6

なんとこのアイテム3つのうち2つが高騰してました。でも、めげずに集めて戻ってきてみたら。。。

Aboard_the_coincidence7

もちろん緑の方をクリックです。

Aboard_the_coincidence8

ランダムイベントが現れました。もちろんランダムイベントを起こす機械ですものね。
これははずれパターンのようです。
jellyneoによると、いくつか何も変化のないランダムイベントがあるようです。
ただしペットペットペットなどのレアな賞品がもらえるときもあるようです。
その他にも
・リタイヤしたアバターがもらえる
・アクティブにしているペットの何かのステイタスが10アップまたは、3マイナスになる
・ロトくじが5枚
・アイテムボックスのアイテムがランダムにとられる
・800ネオポイント以下のネオポイントがとられる
・25000ネオポイント以下のネオポイントがもらえる
などのランダムイベントが起こるようです。
でも5万NP以上のアイテムを何個も集めて起こるイベントにしてはハイリスクノーリタンなことが多いかもしれないですね^^;
また、エイプリルフールに孤児院が休止していましたが、そのときにドクター・デスがいなくなったので、その後任を選ぶアンケートがあったみたいですね。
そして、ロージーが選ばれたのですが、結局はドクター・デスはいなくならなかったので、ロージはネオボードの孤児院のカテゴリーの監督官になったようです。

Pond

前回の記事のコメントにそのときの英文の和訳をのせてくださっています。いつもありがとうございます。

| | コメント (2)

2014/04/02

エイプリルフールです

今年のネオペットのエイプリルフールは孤児院が停止するというものです。

孤児院
http://www.neopets.com/pound/ 

選ばれたユーザーが孤児院のペットを預かることになってます。
選ばれたと言っていますが、孤児院とエクスプローラーを行ったり来たりしていたらランダムイベントがでました。サブ垢でもでたのでおそらくみんなでるんじゃないかな。

April_fool1


April2

Marie2854を預かることになりました。

プロフィールに行くと増えてます^^

April3

ペットプロフィールは

April5

ペットのお世話はご飯をあげることしかできません。アクティブにすることもできません。泣いているのでおもちゃで遊んであげたいのですがそれもできないので放っておくしかないですね。

ところで今年のネコまんまのエイプリルフール気づいていただけたでしょうか。

ネコまんまのブログ紹介の文章とプロフィールのアバター画像が変わっていました。わたしはアイシャの大ファンですがチョンビーの大ファンになってました^^Latest Newsとネオペット関連リンクにもブルーチョンビーの画像を載せていました。チョンビーも嫌いじゃないのですが、これから先も大ファンにはならないと思います^^;

April6

April7

| | コメント (4)

«Aboard The Coincidence